skater's diary

フィギュアスケートについて思うこと

【スポンサーリンク】

安藤美姫「新しい家族」を報告

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が「新しい家族」を報告。

 

思わせぶりな内容に 思わず??となってしまったが、その「新しい家族」はペットのトカゲということだ。

 

www.sanspo.com


ご本人のブログでは きちんとトカゲ君の写真入りで紹介しているが、ニュース記事ではご本人の写真だけなので てっきり・・・と思った人も多いのではないだろうか。

 

スペインのフェルナンデス選手との関係も解消した模様の彼女、心機一転あらたなパートナーは誰かと思いきや、ペットだったわけである。

 

しかし ペットにトカゲ君。

 

トカゲは最近の若い女性に人気のペットなのかもしれないが、ファミリーということを考えると犬とかのほうがポピュラーな気がする。

 

だが、ショーなどで全国を飛び回っている安藤美姫氏。

 

留守中 人に預けやすい、吠えない、という点ではトカゲ君のほうが魅力があるのだろう。

 

安藤家のトカゲ君の動向に注目したい。

 

My Way~安藤美姫写真集

My Way~安藤美姫写真集

  • 作者: 安藤美姫,能登直
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: 単行本