skater's diary

フィギュアスケートについて思うこと

【スポンサーリンク】

宇野昌磨、25ans(ヴァンサンカン)で特別誌

宇野昌磨選手が25ans(ヴァンサンカン)で特別誌。


ファッションを中心とした女性向け情報誌で宇野昌磨選手、というニュースを聞いた際には 通常誌面での特集だけかと思ったのだが、どうやらムック版(特別号)も発売となる模様。


25ans(ヴァンサンカン)の出版元サイトでも正式な詳細はアップされていないが、現在のところ出版元の公式ブログでのみ確認ができる状態である。

 

blogs.25ans.jp


このブログから推測するに、通常の25ans(ヴァンサンカン)11月号でも 宇野昌磨選手のインタビューなども掲載されるようである。

 

これだけの目玉(?!)企画なら 大々的に宣伝しまくっても良さそうだが、アマゾンの販売ページも ちょっと素っ気ない状態だし、一体どうなっているのだろう?

 

 

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 11月号 宇野昌磨 特別版 (FG MOOK)

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 11月号 宇野昌磨 特別版 (FG MOOK)

  • 作者: ハースト婦人画報社
  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: ムック
 

 


まずは手にしてみてからのお楽しみ、というところだろうか。