skater's diary

フィギュアスケートについて思うこと

【スポンサーリンク】

羽生結弦メモリアルフレーム切手セット 受付開始

羽生結弦選手の2014-15、そして2017-18シーズンの活躍を記念した切手セットの受け付けが開始。

 

headlines.yahoo.co.jp

どのような切手セットかと思いきや 62円切手が10枚、他に特製ポストカードなどがセットで4,500円。

 

記念切手としては 高額なセットだと思うが、話題を呼んでいるようだ。

 

www.post.japanpost.jp


この時期に羽生選手の切手セット?と思ったりもしたが、新シーズンも開幕したばかり。

 

彼にとって今季初戦となる オータムクラシック戦がいよいよ今週開幕。

 

カナダで行われるISUチャレンジャーシリーズの大会であるが、日本でCSでの放映が決定している。

 

www.tv-asahi.co.jp

さすがに生中継というわけではないようだが、ほぼ同日で大会の模様が放送されるとあり、話題を呼んでいる。


ちなみに 同じくテレ朝チャンネルでは ネーベルホルン杯の放送も予定している模様。

 

GPシリーズ以外の大会も このようにキャッチアップできるのは嬉しい限りである。

 

ついでに言うと ペアやアイスダンスの放映もきっちりやっていただけると さらに嬉しい。

 

 

羽生結弦 2019年 カレンダー 卓上 A5 CL-522

羽生結弦 2019年 カレンダー 卓上 A5 CL-522

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2018/09/15
  • メディア: オフィス用品