skater's diary

フィギュアスケートについて思うこと

【スポンサーリンク】

安藤美姫がサプリで〇キロのダイエットに成功していた?!

ファンもまだまだ多いプロフィギュアスケーターの安藤美姫氏。

 

その彼女が今年に入り6キロ弱ものダイエットに成功していたというのだからすごい。

 

なんで安藤氏のダイエットを知ったのかというと、この投稿。

 

 

去年の4月にダイエット時に活用したサプリを紹介。

 

これを見た時点ではスルーしてしまったのだけど

 

リモートワーク続き

運動不足続き

 

こんな生活も半年以上となるとさすがに色々と気になってくる。

 

安藤美姫さんのダイエットを調べてみたらいわゆる酵素系ダイエット

 

個人的な意見になるが、

酵素系のサプリは わりとボディメイクに役立つものが多いと思う。

 

安藤美姫さんのとは違うけど

これはけっこうおすすめ ↓↓

 

 

 

安藤さんが使ったのはサプリタイプの酵素と違って

 

ドリンクタイプの酵素なら、

 

置き換えダイエットにも使えるし

空腹感もまぎらわせやすいので

 

酵素はサプリよりも、酵素ドリンクのほうがダイエットにおすすめ

 

 

>>酵素ドリンクおすすめはこれ!!

 

 

安藤美姫さんはいちおうプロのアスリートなので

トレーニングは日々行っているだろうし

 

日頃から食事は専門家の意見を取り入れているはずなので

 

いざダイエットにスイッチが入ると やりやすい環境なのだと思う。

 

私達みたいにリモートワーク続きで 

 

・口がさみしい時についつい食べてしまう、

・食事のコントロールが難しい

 

こういう方は、酵素ドリンクでの置き換えダイエットもかなりいいと思う。